コスパ最強の本皮ビジネスシューズを買った理由

テクシーリュクスTU-7774 ブラウン を買うべき理由をお教えします。

予算5000円以内でビジネスシューズを探す。

靴の量販店のビジネスシューズのコーナーを覗いてみると、

 

だいたい3千円から2万円くらいのビジネスシューズが並んでいます。

 

インターネットで検索すれば2千円から数万円のビジネスシューズまで、

 

実に山のように検索結果が出てきます。

 

 

そうなると、ある程度、予算を決めて靴を選ぶ必要があると感じました。

 

 

もちろん高い値段のビジネスシューズほど、品質が良いことは分かっています。

 

 

今までは、合皮のビジネスシューズで、一番良さそうなものを税込2,200円のものを

 

 

履いていました。 

 

 

 

この靴がだいたい4ヶ月程度使えました。

 

安いものは痛みやすいですね。

 

 

前に履いていた合皮靴の値段と使える期間

 

2,200円×2足=4,400円    

 

4ヶ月×2足=8ヶ月

 

 

↑2足で、だいたい上記のような金額と期間を使うことができました。

 

 

そのため、新しく買うビジネスシューズは、

 

 

1年くらい使えて、

 

5000円くらいの金額であれば、お金の負担の以前と変わらずにいけると

 

 

思って5,000円という予算を決定しました。